SSブログ
a.jpg

「M」購入者リポート6 [「オリジナル靴」プロジェクト]

IMG_7454.jpg

泣ける購入リポート。

こういう話聞くとグッときちゃいます。

以前、伊勢丹さんでのイベントや革靴飲み会のために

わざわざ四国や九州からいらっしゃった方のことを書かせてもらいました。

そうご本人から聞くと、静岡の片田舎に住んでた高校時代に

RCサクセションのコンサートを観に、

ワクワクと不安感を胸に横浜スタジアムまで遠出したことを思い出して

胸がキュンとする。

ま単純にトシをとって涙もろくなっただけかもしれませんが(笑)。

今回は「M」をオーダーするために

岐阜から上京してくれた「謎の東洋人X」さんからのご報告です。

IMG_1455.jpg

「8/24にWFG×Mのシューズをオーダーする為に上京しました。
甲革はグリーンを選択。
腰裏はベージュ。
ウェルトはストームウェルト。
靴底は雨天時にも履けるよう合成ゴム。
底の厚みはスッキリ見せたかったので、シングルソールに。
サフィールのダークグリーンで、
ビフォーケアして本日仕事で、丸一日履いてみました。
まだ初日で革も馴染んでいないので、今日は足が悲鳴をあげました。
が、これからMのシューズがどんな表情を魅せてくれるのか楽しみです」

IMG_4626.jpg

ちなみに謎の東洋人Xさんは、

「ブツ欲日記に影響を受けて、オールデンモディファイドラスト、
リーガルの水染めコードバンも購入済みです(^O^)/」

とのこと。

またまた泣けます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・11月は「買取り新規のお客様15%UP&リピーターのお客様10%UP」(byADDICT)
・スニーカーなみの金額で買える大人のムートンブーツ。GEKKOから限定100足ご提供。
・大人気モデルの秋冬版がついに登場!ASPESIのM-65ジャケット。
・イセタンメンズ×2nd「なりきりバイヤー」商品化が決まった企画はこれだ!!
・ダニエル&ボブのROCKY TEMPOTESTA (ボーダーショルダーバッグ)が1万円台で。


2012-11-05 12:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]