SSブログ
a.jpg

エドワードグリーン チェルシー(ラスト82) [男の持ち物検査]

DSC06947.JPG

歴戦のシューシャイナーが選んだ最高の一足。

このBlogでKENさんKENさんと気軽に呼んでますが。

よく考えたら知り合ったのはたった1年前なんですよね。

ですが今では当Blog登場回数ナンバーワンの男。

風邪引きシューシャイナーことKENさんの

お気に入りの逸品がこちら。

エドワードグリーンのチェルシー(ラスト82)。

DSC06942.JPG

サイズは5のCウィズ!

まるで女子なみの小足&狭幅。

「これを買った当時(約7年前)、

グリーンのCウィズを買えたのが伊勢丹新宿店だけだったんですよね」とのことで、

今でも「いいなあ」と思う靴があっても合うサイズが滅多に無いところが泣き所。

DSC06950.JPG

生まれて初めてジャストフィットを体験したのがこの1足だそう。

「買って3年間は親指部分をずーっと噛まれ続けて、

履くたびにかさぶたが出来てました(笑)。

それが“噛まれなくなったなあ”と思ってるうちに、

足にピターッと吸いつくようにフィット。

返りの良さも素晴らしいし、革質もエイジングしがいのある最高の1足です」

DSC06945.JPG

とにかく革靴の中で一番好きなブランドというだけあって、

他に所有のドーバー(ラスト606)、チェルシー(同888)の次に狙ってるのが

泣く子も黙るTop drawer(トップドロワー)。

短靴でも優に20万円は超えるお金持ち靴。

果たしてKENさんは手にすることができるでしょうか?

我々は黙ってその日を待とうではありませんか(笑)。

DSC06962.JPG

KENさんが新宿で“靴磨きLIVE”!詳しくはこちらをご覧ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・LUBIAM(ルビアム)のジャケットが5万円台に。【WINTER SALE】絶賛継続中!!
・1月はアウター&シューズ全品査定額15%UPキャンペーン実施中(byADDICT)
・お待たせしました。Mも超愛用のGEKKOカメルーンコットンGジャンが再入荷!
・【大放出中】人気のフィナモレのシャツをアンダー2万円で。
・オールデン 幻のナンバー4が一足だけ入荷。(Shoesaholic Blog)


2013-01-20 00:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]