SSブログ
a.jpg

「M」購入者リポート9 [「オリジナル靴」プロジェクト]

サイド~2.JPG

4ヶ月後の「M」。

嬉しくて泣けてきます。

お金をだして靴を買っていただいただいた上に、

こうしてせっせとリポートを投稿していただけることに。

特別お礼がもらえるわけでもないのに、

忙しい合間を縫って撮影したり文章を書いたり・・・。

その工程を想像するだけで目頭が熱くなる。

本当に有難うございます。

ということで久しぶりの「M」購入者リポートを「飯田さん」からいただきました。

いつも楽しく拝見しております。
昨年はこのブログを見てすぐさまWFGに走り、
Mブランドのサイドゴアを予約しました。
色は黒、ダブルソール、ストームウエルト、内装は赤。
納品されたその足で、KENさんのところに持ち込み、
ビフォーケアしていただきました。以前、ご紹介していただいた1足です。
(※M注 当時の記事はこちら) 

あれから約4ヶ月が過ぎ、けっこうなヘビーローテーションで履いている
現在の写真を送らせていただきます。

トップ~2.JPG

使用回数は約30回ほどでしょうか。
印象としては、オールデンほど深いシワになってないこと(※)。
これは、サイドゴアというデザイン上の理由か、
新喜皮革とホーウィン社の特性の差でしょうか。
ただ、特に右足首のシワがかっこよく、気に入っています。
※宮城興業さんによると「深いシワにならないのは、
サイズが合っている証拠だと思いますよ」とのこと。

フロン~1.JPG

また、当初は全体に丸っこすぎるかなと思ったデザインですが、
着用すると細めのパンツとの相性はバッチリで、
靴単独ではなく、全体のコーディネートの中のバランスが
考え抜かれていることがわかります。

内装ですが、靴好きの友人から、「赤は絶対靴下が染まる」と
脅されてましたが、全く色うつりありません。

バック~2.JPG

以上、大変気に入り、快適に使用しております。
他の「Mシリーズ」のエイジングも、いずれご紹介いただけたらと思っています。


これからもガンガン履き続けていただき、

2~3ヶ月に1度ぐらいKENさんのところで栄養補給してもらってください。

飯田さん、有難うございました。

ということで他の「M」購入者の皆さんからのリポートも

引き続きダラダラとお待ちしております。

写真と簡単なテキストをm_butsuyoku※yahoo.co.jp(※を@にしてお送りください)

までお送りくださいませ。

(過去のリポートはこちらをご覧ください)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・お待たせしました。Mも超愛用のGEKKOカメルーンコットンGジャンが再入荷!
・Mも購入。Saddler’s(サドラーズ)のグレインレザープンターレベルトに新色が追加。

・1月はアウター&シューズ全品査定額15%UPキャンペーン実施中(byADDICT)
・バクッタやフィナモレのシャツも。【1万円均一セール】実施中!!
・名品#73ラストの旧チャーチのコンサルが入荷しました(Shoesaholic Blog)


2013-01-29 17:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]