SSブログ
a.jpg

「M」購入者リポート10 [「オリジナル靴」プロジェクト]

sdim0310.jpg

「M」オーダー最高記録。

もう京都に足を向けて寝られませんね。

以前こちらの記事で紹介させてもらった京都の「Shigさん」から  

「新たに2足追加オーダーしちゃいました~」と連絡があり。

1足目のファイヤーマンブーツに加え、

Uチップとパンチドキャップトゥを購入いただき、

何と一人で3足オーダーという

ワタクシが知ってる限り最高記録を達成していただきました。

sdim0306.jpg

もう・・・ホントに言葉がありません。

Blogを続けていて、そして「M」のプロデュースに関わらせてもらって

本当に良かったなあと。

心の底からそう思っています。

Shigさん、有難うございました。

※ShigさんのBlogに購入リポートを掲載していただきました。
http://fast-eddy.air-nifty.com/river/2013/02/post-f1f6.html


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・2月は全品査定額10%UPキャンペーン実施中(byADDICT)
・Mも超愛用。春まで大活躍間違いなしのGEKKOのニットジャケット。
・春夏の風物詩。アスペジの軽量&コンパクトM-65ジャケット13SS新入荷!
・Mも購入。PT ICONのパンツが大量入荷!すべてアンダー2万円!!
・2月15日~28日は渋谷で「ヴィンテージシューズフェア」(Shoesaholic Blog)


2013-02-25 17:00  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]