SSブログ
a.jpg

「M」購入者リポート11 [「オリジナル靴」プロジェクト]

BEvMP6YCEAAGtDs.jpg

靴の壇蜜。

またもやリポートをいただきました。

Mのラインナップの中で

残念ながら一番人気が無かったのがこのマウンテンブーツ。

しかし個人的には最も個性的で

最も美しい1足だったんじゃないかと思ってます。

(自分用にオーダーしておけばよかった・・・)

今回はファイヤーマンブーツと一緒に

そのマウンテンブーツをお買い上げいただいた

「ぐっさん」からのリポートです。

マウンテンブーツは何足か所有してるのですが、
ジャケパンやジャケデニに合わすのには
マルモラーダぐらいしかシックリくる物が無かったのですが…。
このMのマウンテンブーツは僕の中ではマルモラーダを越えましたね!

とにかくセクシーの一言につきます。
くびれたウェストのラストとコードバンがあいまって
大人の女性の様な艶やかで色気のある
最高にセクシーのマウンテンブーツだと思います!
まさに靴の壇蜜です!(笑)。

あとWFGの日高さんには本当に感謝感謝です。
わざわざ大足の僕の為にフィッティング用のサンプルを作成して頂いた上に
予定の納期よりかなり早い納品をしていただきました!
本当に最初から最後まで最高の対応をしていただきました!
Mさんにも我儘を言って
日高さんをご紹介していただき本当に感謝しております!

“マルモラーダ超え”に”靴の壇蜜”。

ワタクシにとって最高の称賛(笑)。

「履くのが勿体ない」なんて言わずに

グイグイと履いてやってください。

壇蜜。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・売れてます。GEKKOのカメルーンコットンGジャン(オーバーダイ)が残り僅かに。
・「ブツ欲日記を見た」で買取金額最大20%UP!(KOMEHYO買取キャンペーン)

・春爛漫。アルテアのリネン素材の花柄プリントストールが入荷。
・まだまだ冬物も買い取ります。冬物&春物の査定額10%UP!(byADDICT)
・Mも購入。PT ICONのパンツが大量入荷!すべてアンダー2万円!!
・ハーノーバーなどのヴィンテージ靴やリーズナブルなオールデンが入荷しました。


2013-03-09 17:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]