SSブログ
a.jpg

Mの「腕時計サイズ」考 [つぶやき]

DSC00698.JPG

ボーイズ最高!

ラヴじゃないですよ。

サイズの話です。

ここ最近、腕時計は所謂ボーイズサイズしか買っていません。

以前は“デカ厚”時計をしていたこともありましたが、

ある日気付いちゃったんですよね。

自分に似合わないことに。

あれは身長180cm以上で筋骨隆々、

さらにバッチリ日焼けもしているような人の腕元にこそ似合う。

ワタクシのように身長が173cmしかない人間の

色白の細腕には明らかに似つかわしくない。

まるで小学校に入学したての子が

ランドセルを背負ってる姿くらいアンバランス。

なので今はデカ厚時計を全て手放し、

新しく買い集めるのはボーイズ、

あるいはそれに準ずるサイズのみにしています。

皆さんは腕時計のサイズにこだわりはありますか?

DSC00689.JPGDSC00693.JPGDSC00695.JPGDSC00697.JPG


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・KENさんがあなたの靴を無料でポリッシュ。KOMEHYOのシューケアイベントはこちら。
・羽織るだけで5歳若返る!?ルイジボレリの13SS新作ハンティングジャケットはこちら。
・4月はシューズ&バッグ&アクセサリーの買取金額10%UP(byADDICT)
・シルクのような肌触りなのにジャージー素材。GEKKOの名作GIZA45天竺シャツ。
・オールデンもトリッカーズもマルモラーダも。リファーレで買えばリペアが半額に。
・名作の呼び声高いカンタレリのプラネットジャージー ジャケットを半額以下で。
・売り切れ御免の「ベネチアンクリーム」が入荷しました(Shoesaholic)


2013-04-28 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]