SSブログ
a.jpg

メガネスーパー クリアレンズ 1万500円 [買ったモノ]

DSC03421.JPG

メガネは楽し。

「ガリレオ」な感じにしてみました(笑)。

先日買ったクロムハーツのウッドテンプルのメガネフレーム(記事はこちら)。

もとはサングラスでしたが、

いつものメガネスーパーでクリアレンズを入れてもらいました。

細めのメタルフレームが「頭良さそうでいいなあ」という理由で(笑)。

こうして見ると学者のメガネっぽくないですか?

DSC03420.JPG

ということでこれでクロムハーツのメガネは3本となりました。

(1本目はこちら 2本目はこちら

いやあしかしいいですねメガネ。

このトシになってやっとその面白さに気付きましたよ。

なんせ顔面に付けるものなので、

ちょっとしたデザインの違いでも大きく印象が変わるところが面白い。

それぞれデザインに特徴があるので、

その時の気分やスタイリングに合わせてかけ替えるようにしています。

希望としてはあと4本揃えて、

1週間毎日違うデザインのメガネをかけられるようにするのが夢です。

DSC03431.JPG


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【PRE SUMMER SALE】最旬春夏モノを最大50%OFF(粋な着こなし)
・6月はクロムハーツ等のアクセサリー買取価格が15%UP(byADDICT)
・【M愛用】バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニム。
・2,100円でモディファイドラスト用にシューツリーをカスタム(byリファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・サンタンジェロのリネンシャツ、全品プライスOFF!(リタリオリブロ)
・超美品&リーズナブルなジョンロブ、グリーン、ガジアーノ&ガーリングが入荷。


2013-06-30 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]