SSブログ
a.jpg

独立者応援プロジェクト [イベント]

DSC05676.JPG

独立者(ひとりもん)を応援したい。

一人で仕事を始める時って不安で不安でしょうがない。

何から何まで初めてのことばかりで、

先がまったく見えない恐怖。

これは経験した人じゃないとわからない。

かくいうワタクシもそうでした。

でも独立してすぐ色んな方に助けてもらい、

今日まで何とかやってこれました。

今月末で独立して丸3年。

まだまだこれからどうなるかわかりませんが、

今度は自分が誰かを助けよう。

これから独立する、あるいは独立して間もない

“独立者(ひとりもん)”を応援しよう。

ということで「独立者応援プロジェクト」を始めることにしました。

応援っても大したことはできませんよ。

唯一できることとしてこのBlogで独立者を紹介させてもらおうと。

いわゆるプロモーションのお手伝いをさせていただこうと考えています。

ただし誰でもかれでも応援する、というわけではありません。

“やってること・やろうとしてることが面白いこと”。

これが条件です。

話を伺って「そりゃ面白い」と思ったことだけを紹介させてもらいます。

自薦・他薦を問いません。

是非いろんな方の応募をお待ちしております。

一緒に頑張りましょう。

「独立者応援プロジェクト」応募方法
下記アドレスまで以下の内容を明記してメールしてください。
●お名前(ハンドルネーム可)
●年齢
●お住まいの地域(東京都、など)
●「私はコレで独立します・しました」という内容を簡単に
●その他(BlogのURLや写真など参考になるものがあれば)
MAIL:m_butsuyoku※yahoo.co.jp
(※を@にしてお送りください)



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【PRE SUMMER SALE】最旬春夏モノを最大50%OFF(粋な着こなし)
・6月はクロムハーツ等のアクセサリー買取価格が15%UP(byADDICT)
・【M愛用】バカ売れ中のGEKKOオンラインショップ限定GIZAストレッチデニム。
・2,100円でモディファイドラスト用にシューツリーをカスタム(byリファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・サンタンジェロのリネンシャツ、全品プライスOFF!(リタリオリブロ)
・超美品&リーズナブルなジョンロブ、グリーン、ガジアーノ&ガーリングが入荷。


2013-07-01 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]