SSブログ
a.jpg

QUATTROCCHI(クアトロッキ) FILODISCOZIAカットソー 6,825円 [買ったモノ]

DSC00281.JPG

セールの獲物はこれ一点!?

みなさん伊勢丹さんのセールで収穫はありました?

初日以外にも何回か顔をださせてもらいましたが、

いつ行ってもお祭り状態。

みなさん冬物ラストスパートとばかりにガッツリ買物されてますね。

そんなお祭りを横目で眺めつつ、ワタクシは近くの静かなBEAMSへ。

購入したのは、International Gallery BEAMSのオリジナルブランド

『QUATTROCCHI(クアトロッキ)』のカットソー。

セールで50%OFFで購入しました。

DSC00285.JPG

「FILODISCOZIA(フィロディスコジア)」はイタリアの高級生地ブランドで、

高番手の綿糸で作られたその生地は、

コットン100%ながらシルクのような艶やかさが特徴。

この上品な光沢が、

今月末のパーティーに着て行くインナーとして丁度いいなと。

その後はふつうに洗濯機でガンガン洗って日常使いにも出来ますし。


ということでリアルSHOPのセールで買うのはこれが最初で最後かな、と思います。

セールって文字を目の前にするとお祭り気分になっちゃうので

どうしても勢いで買いがち。

(気が付けば同じようなアイテムばかりに・・・、というのは若い頃にはよくありました) 

特に大物はじっくりと選びたいので勢いで買わず、

1万円以下のモノをサクッと買うのがワタクシ流のセールの楽しみ方です。


※渾身のコラボ。デニムテーラードジャケットの先行予約を受付中(詳しくはこちら)。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・ルイジ・ボレッリ等、13-14AW最新コレクションがWinterSale中!(粋な着こなし)
・新規のお客様は査定金額が全品15%UP。リピーターも10%UP!(ADDICT)
・オールデンのコードヴァンチャッカブーツ(♯1340)が緊急入荷!(リファーレ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)

・アルテアの秋冬ジャケットが大量入荷&リーズナブルプライスで放出中(リタリオリブロ)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・M特注。ウッドクラフト×シルバー925のあのボールペンが販売を開始(RIVER MAIL)


2014-01-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]