SSブログ
a.jpg

Mの「マンション」考 [つぶやき]

写真.JPG

自宅に仕事を持ち込みたくない、という時は・・・。

個人事業主の方ってほとんどが自宅をオフィス代わりにしてると思うんですけど。

そうなると“仕事場で打合せ”という場合は、

お客さんを自宅に迎えることになる。

これは正直、落ち着かない。

自宅はあくまでプライベートな空間なので仕事を持ち込みたくない。

じゃあどうするか。

ワタクシの場合はマンションのラウンジを利用させてもらってます。

たまにしかありませんが、

仕事の打合せなどで来客がある場合はここを使う。

机とテーブル、ソファなどが幾つかあって

大勢の来客でも受け入れることができるし、

100円でコーヒーや紅茶が飲めるのも嬉しい。

また常に空調が効いているので真冬でも真夏でも快適。

ちなみにここは夕方からはバーになるので、

場合によっては“アルコールを飲みながら”なんてことも。

ということで「自宅で仕事の打合せをしたくない」という個人事業主の方には

ラウンジがあるマンションがオススメですね。


※コラボ・テーラードデニムジャケット、3月発売に先駆けて2/1より試着が可能に。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・2月限定。アウター&シューズの査定全品15%UP。その他も10%UP!(ADDICT)
・Mも愛用。マルモラーダのオーストリッチ クライミングブーツが少量入荷!(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・ルイジボレッリのネクタイ14SS最新コレクションが入荷。春夏スタート!(粋な着こなし)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・春爛漫。アルテアのカジュアルシャツをリーズナブル価格で放出中(リタリオリブロ)
・ポケットティッシュケースの次はクロコダイルのフリスクケース!(three2four)
・M特注。ウッドクラフト×シルバー925のあのボールペンが販売を開始(RIVER MAIL)


2014-02-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]