SSブログ
a.jpg

7月のイベント [つぶやき]

DSC00492.JPG

近年でもっとも楽しみな一ヶ月。

いよいよ7月になりました。

今月は公私ともに楽しみなイベントが目白押し。

まずはプライベートで3つほど。

1つ目は以前こちらの記事でご紹介した 

コードヴァンのダレスバッグ(写真はサンプル)が完成すること。

先日職人さんから経過報告をいただき更に期待値がぐーんとUP。

現物を見たら誰しもがブッ飛ぶ珠玉の逸品になること間違いなし。

完成は7月中旬とのこと。

いずれ皆さんにお披露目できる場を作りたいと思います。

2つ目はこちらの記事でご紹介した 

KOKONさんにオーダーしているチャッカブーツ。

赤のコードヴァンとショルダーのコンビネーションという、

どのSHOPでも見かけない素晴らしい一足になること間違い無しです。

具体的な完成予定日はまだわかりませんが、

出来ればこちらも皆さんにお見せしたい。

最後はこちらでご紹介していたRさんの手によるレザー観音コートも

7月中旬ぐらいに引き渡ししてもらえそう。 

すぐには着れませんが(笑)これまた楽しみです。 


あと仕事(と言ってもほとんど趣味の世界ですが笑)では何と言ってもこちら。

以前よりこちらで紹介させてもらっている、

Amazon/Javariと日本を代表するシューズブランドとのコラボレーション靴を

いよいよ皆さんにもお披露目出来ることになりました。

7月中旬ぐらいに皆さんにお披露目できるリアルな場を設けるべく調整中です。

決定しましたらイの一番にお知らせしますので、

「Mが作りたかったのはこういう靴か」と是非その目で確かめていただきたく。

あとこちらの記事で紹介したKENさんのSHOPオープンや 

Safariさんでのオーダー会(詳細こちら)、

16日からは伊勢丹さんのセールも始まるなど、

もう頭がおかしくなるくらい楽しいイベントが満載。

嗚呼、生きてて良かった。


※ホーウィン社の超レアカラー・コードヴァンを使った長財布、先行予約受付中(7/20まで)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【M御用達】リファーレならお茶をしてる間にビンテージスチール装着可能です。
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・【売切れ御免】ラルディーニやタトラスの最新アイテムが早くもセールに(粋な着こなし)
7月もオールデンなど買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UP(byADDICT)
・BOGLIOLI(ボリオリ)にCantarelli(カンタレリ)、ARTIOLI(アルティオリ)を大幅値下げ。
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のネット・ウォッチSHOP、オープン!(ANTIQE Janaab')
・シューシャイナーKEN、7/7ショップをオープン(POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店)
・【最注目】5本まで自宅で試着も可能。安心してネットでメガネを買うならここ。 


2014-07-01 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]