SSブログ
a.jpg

Mの「友だち」考 [つぶやき]

DSC05948.JPG

こんな人とは友だちになりたくない(1)

完全にワタクシのストレス発散記事だと思ってください(笑)。

いきなりですが「こういう人とは付き合いたくない」

「近くにも居てほしくない」というタイプを列挙していきます。

何度か記事にするつもりです。

評判が良くても悪くても続けます。

完全にワタクシのガス抜き記事です(笑)。

まずその第一発目は

自分より立場の弱い人にだけ高圧的な態度をとる人

いますよねえこういう人。

ショップの店員さんとかホテルのスタッフとか

会社の部下とか下請け会社の人など、

明らかに自分に口答えできないだろうという人にだけ

高圧的で傲慢で横柄な態度をとる人。

ほんと地球から出て行ってほしいですね。

まだね誰に対してもそうなら仕方ないと思うんですが、

相手によって明らかに態度を変える人が頭にくる。

上司やお得意先のエライ人や奥さんにはへーこらするくせに、

自分より弱い立場の人にだけ強い態度にでる。

まるで自分の力を誇示するかのように。

もしワタクシが女性で、

自分の夫やお父さんがこんな人だったら離婚するか縁を切りますね。

人として恥ずかし過ぎるから。

ということでここまで読んで少しでも心当たりある方、

今後二度とワタクシの近くに寄らないように。

万が一近づいて来たら貴方以上に傲慢な態度で接しますからね。


※ホーウィン社の超レアカラー・コードヴァンを使った長財布、先行予約受付中(7/20まで)


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・【売切れ御免】ルイジボレッリやフィナモレ、ラルディーニがセールに(粋な着こなし)
7月もオールデンなど買取強化ブランド同梱で全品査定額15%UP(byADDICT)
・【MoreSale】靴や鞄やベルトが小物などが30%~60%OFFに(リファーレ)
・『リタリオリブロ SUPER SUMMER SALE限定特別販売会』会場はこちら。
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・シューシャイナーKEN、郵送依頼を受付中(POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店)
・【SALE】オリバーピープルズやトムフォード、アランミクリのメガネフレームが最大50%off! 


Shoesaholic_banner_05.jpg


2014-07-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]