SSブログ
a.jpg

【御礼】お披露目会@リファーレ恵比寿店 [コラボ靴2014S/S]

DSC05683.JPG

数々の出会いに感謝いたします。

6日、7日は酷暑の中お集まりいただき有難うございました。

“押すな押すなの大盛況”とまではいきませんでしたが、

遠く大阪から駆け付けてくれた読者の方や

以前、雑誌『2nd』のエイジングオールデンの企画で協力いただいた方など、

色んな方たちとお話できて大変嬉しかったです。

本当に有難うございました。

DSC05671.JPGDSC05675.JPG
やはりコードヴァンの靴が一番人気でした

また今回のコラボプロジェクトの関係者の皆さんも、

忙しい合間を縫って足を運んでいただき有難うございました。

とくに長谷川さんと坪内さんという

憧れのお二人にお会いできたのは最高の喜びですし、

この機会を作っていただいたAmazonさんには感謝の言葉もありません。

DSC05685.JPG
シャイな長谷川さん(左)とお茶目な坪内さん(右)。最高にかっこいいお二人

これからも皆さんにお会いできるようなオープンなイベントを

なるべく設けたいと思っておりますので、

その時は何卒よろしくお願いいたします。

最後に。

今回お披露目会の場所を提供いただきましたリファーレさんにも感謝の言葉を。

本当に有難うございました。

DSC05670.JPG
2日間連続の立ち仕事に耐えてくれたMyGuranisuta。おつかれさまでした


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最終セール!!フィナモレやボレッリ等の春夏モノが最大80%OFF(粋な着こなし)
年内最後。Tシャツやポロシャツなど夏物アイテム査定額15%UP(byADDICT)
・マルモラーダの秋冬新作と超人気のジャーマントレーナー新色が入荷(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・カンタレリが。ICONが。ルビアムが・・・。年に一度の大決算セール(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・Mのトリプルコラボ靴に限り目玉サービスの「Cordvan Care&Shine」20%OFF!
・ジョニー・デップがプライベートでオーダーした鞄ブランド『Sandast』の購入記事はこちら
・【SALE】オリバーピープルズやトムフォード、アランミクリのメガネフレームが最大50%off! 

Shoesaholic_banner_02.jpg


2014-08-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]