SSブログ
a.jpg

2015年夏コラボ靴企画、第3のブランド決定 [コラボ靴(2015S/S)]

DSC05291.JPG

あのハインリッヒ ディンケラッカーとコラボ決定!!

夢のような時間でした。

これまでこちらこちらでご紹介してきた

2015年夏のAmazonさんとのトリプルコラボ靴企画。

『Enzo Bonafe(エンツォボナフェ)』

『SHOE TAILOR by ORIENTAL SHOES(シューテイラーバイオリエンタルシューズ)』

に続いて決まったのが、

あの『Heinrich Dinkelacker(ハインリッヒ ディンケラッカー) 』。

(Amazonで販売中のラインナップはこちらを参照ください)

ワタクシがこのBlogで「オールデンの次はコレが来る」とプッシュしていたのを

Amazonのバイヤー氏が見てくれていて。

「ならコラボしましょう」と言っていただき、

つい先日、日本の代理店である株式会社アイダスさんと

Amazonオフィスで打合せさせていただきました。

DSC05290.JPG
アイダスご担当者のディンケラッカー。まるで往年のフローシャイムのよう

DSC05294.JPG
ワタクシのウィスキー ディンケラッカーと記念撮影

もうねテーブルについたらワタクシの独壇場ですよ(笑)。

「こんな靴が欲しい」と一方的にリクエストし、

本国にオーダー可能か確認していただくことに。

打合せとは言いながら夢の中にいるようでしたね。

だって大好きなブランドに欲しい靴を作ってもらうんですよ。

しかも単なるパーソナルオーダーじゃなく一般販売までしていただくわけですから。

この状況は言うなれば、

ゴルフ好きの方がメーカーと一緒にゴルフクラブを作ったり、

釣り好きの方がメーカーと竿やルアーを作って販売するようなもん。

ね?夢のようでしょ?(笑)。

その昔、インターネットがもたらす効果として「Flat化」を挙げる方がいましたが、

まさにその通りになってるということですよね。

単なる靴好きの素人が、

プロと同じ土俵で靴を作ったり売ったりしているわけですから。

こんなチャンス二度とこないかもしれませんから、

実現するまではAmazonさんやアイダスさんに食らいついていきますよ、ワタクシは。

ということでワタクシの企画が通りましたら、

改めてここでご紹介させていただきますので暫くお待ちください。

あっ言うまでもなく素晴らしくカッコいい靴が出来上がるのは間違いないです。





【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンやエンツォ・ボナフェ、マルモラーダの靴がネットで買えます(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)
・深く美しいネイビーカーフが映える別注クロケット&ジョーンズはこちら(粋な着こなし)
・【11月限定】新規のお客様は全品査定額15%UP。リピーターも10%UP(byADDICT)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')
・クラシコブランドのコートやジャケット等の高価買取始めました(リタリオリブロ)
・2014A/Wコラボ企画靴、『大塚製靴×インデアンクラフト』、伊勢丹新宿店で発売中!


shoes_banner_01.jpg


2014-12-02 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]