SSブログ
a.jpg

コラボ仕様、決定(ハインリッヒ ディンケラッカー) [コラボ靴(2015S/S)]

DSC06272.JPG

企画のGoサインが出ました!

以前こちらで速報させてもらったように、

2015年夏のAmazonさんとのトリプルコラボ靴企画で

取組みが決まった『ハインリッヒ ディンケラッカー』。

ワタクシが熱望した仕様に対して

同ブランドからOKが出たという連絡を年明け早々、

代理店である株式会社アイダスさんからいただきました。

具体的にはまだお話しできせんが、

ざっくり言うと企画のキモは“レアカラーのコンビネーション”。

以前他ブランドでも同じような試みをさせていただきましたが、

今回は全編ホーウィン社製コードヴァンのレアカラー尽くし。

おそらく同ブランドとしても初の試みとなる仕様なのですが、

「なら、ステッチとソールの色はこうした方がいいぜ」と

逆に提案をしていただきました。

有難いお話です。

2月か3月にはサンプルが出来上がる予定なので、

追ってこのBlogでご紹介したいと思います。

それまでしばしお待ちを。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンやエンツォ・ボナフェ、マルモラーダの靴がネットで買えます(リファーレ)
・年間成約数15万件!!130人以上の専門バイヤーが、あなたの逸品を査定(KOMEHYO)

・ボレッリもタリアトーレも最大50%OFFの冬のセール(粋な着こなし)
・【1月限定】新規のお客様もリピーターも全品査定額15%UP(byADDICT)
・クラシコブランドのコートやジャケット等の高価買取始めました(リタリオリブロ)
・【注目】1万円前後から欧米の名作ヴィンテージ靴が揃います(SUPER8SHOES)
・時計修理職人poiti氏のSHOP。OH済みの名機がお手頃価格で(ANTIQE Janaab')


banner_03.jpg


2015-01-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]