SSブログ
a.jpg

1st.SAMPLEアップ [伊勢丹コラボ2015F/W]

DSC00242.JPG

まんまボタンブーツです。

「Mのサロン」参加者の何人かにも「興味あります」と言っていただきました、

伊勢丹コラボ企画の“スパッツ”(これまでの経緯はこちらをご覧ください)。

吉見氏のデザイン&パターンに康さんの製甲という

日本の靴業界最強タッグによる1st.SAMPLEがアップ。

この日、伊勢丹バイヤー氏らとともに仕様の詰めをしてきたのでここでご紹介。 

DSC00245.JPG

あくまでラフなので細かいところはこれから詰めていく必要がありますが、

とはいえすでにこの完成度の高さ。

簡単装着であっという間に短靴がボタンブーツに早変わり!

なんと言っても素晴らしいのは後付けとは思えないフィット感。

甲部分および踵から足首にかけてピッタリとフィットするので、

ドレス感を一切損なわないところが素晴らしい。

『シープシルキー』サンプル.JPG
あくまでワタクシの個人的な希望ですが、

できればレディースサイズも用意してペアで楽しめるようにしたい。

写真にあるようにアッパーのカラバリは豊富なので、

カップルで色違いを楽しんでもらえたら嬉しいなあ。

5月中には仕様をほぼFixし最終サンプルを制作。

いまのところ8月には受注会を催し、10月下旬にはお渡しする予定です。

★RendoのWEBサイトはこちら
★康製甲所Facebookはこちら


※Amazonでただいま10%OFFクーポン配布中(4/29まで)。詳細はこちら。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【読者限定キャンペーン】「ブツ欲日記を見た」で全品査定額15%UP!(byADDICT)
・史上最強。「ブートブラック」のハイシャインクリーナーが入荷(リファーレ)
・大人気。「BAFY.」の潮の香りがするパイル半袖ニット(粋な着こなし)
・『HAMILTON』などアメリカンヴィンテージ時計も充実。(ANTIQUE Janaab')
・「ボリオリ」のスーツやジャケットなどを格安価格で手に入れたいなら(リタリオリブロ)
・【GrandOpen】ヴィンテージ靴販売&リペアの実店舗オープン!!(SUPER8SHOES)


Shoesaholic_banner_01.jpg


2015-04-26 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]