SSブログ
a.jpg

着用お披露目(ハインリッヒ ディンケラッカー) [コラボ靴(2015S/S)]

DSC00700.JPG

スタイリング道場、番外編。

何人かの読者から「履いたところを見てみたい」とメールをいただきまして。

先日、Amazonさんで発売を開始した

今夏コラボ企画の第一弾『ハインリッヒ ディンケラッカー』(詳細こちら)。

発売初日からいきなりポンポンと数足売れ、

サイズによっては在庫薄なものもではじめました。

そんなところにまだ買うのを迷っていらっしゃる方から

「履いた雰囲気を見たい」と。

ということなのでワタクシがゲットしたプレーントゥで晒させていただきます。

細身なテーパードシルエットが美しいPTiconに合わせてみました。

DSC00708.JPG

改めてこうして見ると、

オールデンの990とチャッカブーツを足して2で割ったような雰囲気ですよね。

コードヴァンの良さが最大限に堪能できるプレーントゥとスポーティーな羽根まわり。

撮影しながら「嗚呼やっぱりいい靴だなあ」と惚れ直しました(笑)。

さて緊急で撮影してUPしたので参考になるか怪しいところですが、

もし興味のある方は早めのチェックを。







【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・BARBA(バルバ)の春夏新作シャツが入荷(粋な着こなし)
・【読者限定キャンペーン】「ブツ欲日記を見た」で全品査定額15%UP!(byADDICT)
・史上最強。「ブートブラック」のハイシャインクリーナーが入荷(リファーレ)
・雑誌『LAST』でも紹介。ヴィンテージ靴販売&リペアSHOP(SUPER8SHOES)
・『HAMILTON』などアメリカンヴィンテージ時計も充実。(ANTIQUE Janaab')
・名品 Maria Santangelo(マリア サンタンジェロ)のシャツが入荷(リタリオリブロ)

ベネチアン バナー.jpg


2015-05-08 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]