SSブログ
a.jpg

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット 2,786円 [買ったモノ]

DSC02010.JPG

夏のわがままダイエットに。

結局、買っちゃいました(笑)。

先日こちらの記事で紹介した

楽天さんから支給された「マンゴーミックス」を試してみたら、

飲み始めて2日間で体重が300g落ち。

「こりゃいいわい」ということで、

「バナナ&リンゴミックス」を自腹で楽天スーパーセールにて購入しました。

DSC02013.JPG

ワタクシのように

「痩せたいけどアレコレと我慢したくない」という人間にはちょうどいいんですよね。

「痩せたいけど、あまりお金を使いたくない」。

だからスポーツジムなどに通いたくない。

「痩せたいけど、食事を我慢したくない」。

だから炭水化物も甘いモノもガッツリ食べたい。

「痩せたいけど、激しい運動をしたくない」。

だからジョギングなどはしたくない。

それでも「痩せたい」。

ならどうするか。

最低限の食事制限をするしかないと思うんです。

最近は夜これを飲んで、

それでも小腹が空いたら冷ややっこや枝豆など、

何かしら一品だけを食べるようにしています。

それでも十分に満腹感が得られます。

途中経過ではありますがダイエットを始めてから5週間で-5kgまで来て、

さらに少しずつではありますが日々落ち続けています。

これから夏の暑い日が続くので、

しばらくは毎晩これを飲み続けたいと思いますよ。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【6月買取キャンペーン】シューズorアクセサリーが査定額15%UP!(byADDICT)
・オールデンもマルモラーダもボナフェも靴が全品10%OFF!6月末まで(リファーレ)
・【SALE】ラルディーニやジェルマーノなどの春夏新作が最大45%OFF(粋な着こなし)
・夏に向けて稀少なヴィンテージ・ダイバーズが盛り沢山(ANTIQUE Janaab')
・スーパーセールから更に値下げ。アフタースーパーセール開催中(リタリオリブロ)
・雑誌『LAST』でも紹介。ヴィンテージ靴販売&リペアSHOP(SUPER8SHOES)
・帰ってきた連載企画『Sandastと素敵な面々』はこちら。

あのお店 バナー.jpg


2015-06-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]