SSブログ
a.jpg

Mの「おじさん・おばさん」考 [つぶやき]

IMG_0967.JPG

人はいつ「おじさん」「おばさん」になるのか。

昔は誰でもトシをとったらなると思ってたんですけどね。

「おじさん」や「おばさん」に。

でもいくつになっても若々しく「おじさん」や「おばさん」にならない人を見て、

改めて周囲を観察してみたらわかったんです。

「なるべくしてなる」ということが。

つまり「おじさん」や「おばさん」になる人は、

十代や二十代の頃から「おじさん」や「おばさん」であり、

それが年齢を重ねるたびに顕著になるだけである、と。

アナタの周囲にもいませんか?

若いのにちょっとした仕草や考え方が

「おじさん」ぽかったり「おばさん」ぽい人が。

そういう人が十年、二十年後にそのままスライドして

立派な「おじさん」「おばさん」になるだけであって、

どこかのタイミングで急に「おじさん」「おばさん」に変わるわけじゃない。

若い頃に「おじさん」「おばさん」因子を感じない人は、

年齢を重ねてもそうならない。

それがワタクシが得た結論ですが、

さて皆さんはどう思いますか?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・オールデンもマルモラーダもボナフェも靴が全品10%OFF!6月末まで(リファーレ)
・【SALE】フィナモレやタリアトーレなどの春夏新作が最大45%OFF(粋な着こなし)
・【6月買取キャンペーン】シューズorアクセサリーが査定額15%UP!(byADDICT)
・夏に向けて稀少なヴィンテージ・ダイバーズが盛り沢山(ANTIQUE Janaab')
・【新入荷】サマーアイテムセレクション&値下げ商品追加(リタリオリブロ)
・「Nettleton」「FLORSHEIM 」等のヴィンテージ靴が1万円台から(SUPER8SHOES)
・帰ってきた連載企画『Sandastと素敵な面々』はこちら。


ラッタンジ バナー.jpg


2015-06-30 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]