SSブログ
a.jpg

HIROSHI TSUBOUCHI(ヒロシツボウチ) コードヴァンチャッカブーツ [コラボ靴(2015A/W)]

DSC05851.JPG

限りなくNo.4的な赤系コードヴァンを纏ったチャッカ。

今年の秋冬は赤系コードヴァン祭りなんですよね個人的に。

一つはお馴染みホーウィン社製の、

No.4と呼ばれる非常に流通量の少ないコードヴァンを使ったアイテム。

先日購入したこちらや、

Amazonさんから10月ぐらいに発売される予定のこちらのエンツォボナフェの靴。

そしてもう一つがBlog開設10周年を記念して作る二つ折り財布(こちら)。

いずれもNo.4コードヴァンを贅沢に使っていて

「本当に幻なのか?」とも思うわけですが(笑)、

これもふだんから「コードヴァン好き好き」と言い続けたご褒美かなと。

そしてもう一つ、実は秘かに発注していたモノがありまして。

それがこちらの『HIROSHI TSUBOUCHI(ヒロシツボウチ) コードヴァンチャッカブーツ』。

DSC05863.JPG

正確には「チョコブラウン」というカラー名称の

新喜皮革社製オイルコードヴァンを使用しているのですが、

ハッキリ言ってNo.4ですコレ(笑)。

DSC05853.JPGDSC05860.JPGDSC05856.JPGDSC05859.JPG

非常にまろやかな赤みの強いブラウンで、

実際にホーウィン社のNo.4と比べても遜色ない色合い。

DSC05869.JPG
向かって左がNo.4のボナフェ、右がNo.8のオールデン

ね。

こうして比べて見るとNo.8と比べたら断然に明るくて赤みが強く、

限りなくNo.4に近いでしょ。

秋冬の足元に赤みの色彩りを与えてくれるチャッカブーツ。

HIROSHI TSUBOUCHIなので日本人の足にピッタリな安心の一足、

皆さんは欲しくないですか?




※「Mのブツ欲日記10周年記念イベント」は9月12日(土)渋谷にて開催。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・コードヴァンやクロコ仕様のマルモラーダ秋の新作が続々入荷(リファーレ)
・メンズ買取専門だからこそ実現可能な高額&スピード査定!(byADDICT)
・U.S.NAVYのサービスシューズが1万円台で大放出中(SUPER8SHOES)
・オールドSEIKOファン、垂涎の逸品が販売中(ANTIQUE Janaab')
・【新入荷】CISEIなどのレザーアイテムが続々入荷中(リタリオリブロ)
・【PR】『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』はこちら。

オールデン バナー.jpg


2015-09-10 08:50 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]