SSブログ
a.jpg

リファインアームズ新宿店 ビンテージスチール 3,240円 [買ったモノ]

DSC00068.JPG

思い立ったら“即装着”。

先日入手したチーニーのコードヴァン靴(詳細はこちら)に 

リファインアームズ新宿店でビンテージスチールを装着してもらいました。

この日は新宿に用が出来たために、

「それならビンテージスチールを付けてもらおう」と持参。

1時間ほどで用を済ませてお店に戻ると装着完了、

その日のうちにピックアップして帰宅できました。

やっぱり買った靴はすぐにでも履きたいですからね。

何日も待つなんて耐えられない。

ビンテージスチールは“即装着”が基本ですな。

DSC00074.JPGDSC00070.JPG

ちなみにこの靴を見たスタッフの方に、

「いい意味でチーニーのこれまでのイメージ覆す靴ですね」と、

最大限の誉め言葉をいただきました。

またクレイトンのコードヴァンについても

「明らかにホーウィンとも新喜皮革とも違う、独特の味がありますね」とも。

ワタクシが鼻高々に自慢したことは言うまでもありません(笑)。

※リファインアームズ新宿店のBlogはこちら。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【期間限定】11/30まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・ディンケラッカー「Buda」のダークコニャック、残僅少(リファーレ)。
・【SALE】TATRASとPT01orPT05同時購入で20%引き!!(チェラウナボルタ)
・ヤコブコーエンの未使用パンツが大量入荷(リタリオリブロ)
・『HIROSHI TSUBOUCHI』ダークグリーン入荷(THE SOLE BAR)
・M絶賛。コードヴァン靴のスペシャルカスタムはこちら(SUPER8SHOES)
・『SMITHS』デラックス金無垢デニソンケース、発売中(ANTIQUE Janaab')


ジョンロブ バナー-1.jpg



2015-12-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]