SSブログ
a.jpg

ENZO BONAFE(エンツォボナフェ) No.4コードヴァンブーツ [コラボ靴(2015A/W)]

o0400030013483532789.jpg

再発売、開始。

先日こちらで報告させてもらったボナフェのコードヴァンブーツ。

無事ストラップの修理が終わり、Amazonでの再発売を開始いたしました。

※詳細はこちらをご覧ください

色々とご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また購入を検討されていた皆さん、お待たせいたしました。

なお「サイズ選び」について、

以前は「ハーフサイズもしくはワンサイズUPを推奨」と書かせてもらいましたが、

ストラップの問題が解決しましたのでジャストサイズでお選びください。

また今回ストラップ修理に加え、

試着等で傷ついたコードヴァンを磨き出荷状態に戻しております。

コードヴァンはデリケートな素材ですので、

新たに試着をされるをされる際は十分にご注意ください。

ちなみに写真は、実際に購入されたお客様が

トライアンフスチール等を装着するために工房に持ち込まれた際のショット。

(詳細はこちらのBlog記事をご覧ください)

お恥ずかしい話、

ワタクシが撮ったどの写真よりもこの靴の素晴らしさが表現されていると思い、

使用させていただいております。

いやあ改めてこうして見るとホント美しい靴です。




【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・名品誕生。LUDWIG REITERのホーウィン・コードヴァン靴(リファーレ)
・Mも購入した便利な一足。「LIU・JO(リュー・ジョー)」(チェラウナボルタ)
・【期間限定】12月末まで秋冬アイテム全品査定額15%UP!(byADDICT)
・M絶賛。コードヴァン靴のスペシャルカスタムはこちら(SUPER8SHOES)
・60年代の名品『J.W.ベンソン』ロンドン(金無垢)が入荷(ANTIQUE Janaab')
・新品&中古商品646点を値下げ!(リタリオリブロ)
・入荷→即完売を繰り返す『WH』を見逃すな!(THE SOLE BAR)

パラブーツ バナー.jpg


2015-12-24 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]