SSブログ
a.jpg

J.M.WESTON ゴルフ 5万5,000円 [買ったモノ]

DSC05329.JPG

“WESTON熱”はどこまでも。

こんなこと言ったら昔からのファンの皆さんに「何を今さら」と怒られそうですが。

やあ本当にいい靴ですねWESTON。

どんなに履き込んでも革はピンピンだし、あの靴みたいにモカ割れもない。

雨風を一切気にせずガシガシ履けるところも頼もしい。

さらにこの秋冬のお気に入りであるフレンチカジュアルなスタイルにもピッタリと、

今のワタクシにドンピシャな靴。

数年前に一度、

買ったものの例のあの激痛に悩まされすぐに手放して以来ずっと避けてきましたが。

「USEDだったら大丈夫かな?」と今年の9月に恐る恐る再び買ってから、

立て続けに3足を購入(詳細下記)。

J.M.WESTON 554ギリープレーントゥシューズ 8万2,900円 
J.M.WESTON ゴルフブーツ 2万9,000円 
J.M.WESTON ゴルフブーツ 3万4,926円 

今では最もお気にりのブランドになり、

4足目となるこちらを、またヤフオクでゲットしました。

前オーナーが1年前に青山店で購入したというゴルフです。

DSC05332.JPGDSC05336.JPGDSC05340.JPGDSC05342.JPGDSC05344.JPGDSC05346.JPGDSC05347.JPGDSC05349.JPGDSC05353.JPG

ご覧の通りほとんど未使用に近く、

革の伸びも沈み込みもまったく見られない一足。

なのでまたあの通過儀礼を味わうことになりそうですが、

今度は放り出さず我慢して履き続けてみたいと思います。


↑ヤフオクで「J.M.WESTON」の靴を探してみる。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ハインリッヒディンケラッカーの最新在庫情報はこちらでチェック(チェラウナボルタ)
・【11月限定】秋冬モノの査定額がすべて15%UP。その他も10%UP(ADDICT)
・Enzo bonafe チャッカブーツの新色(ブラック)が入荷しました(リファーレ)
・靴やジャケットやバッグなどレザーアイテム106点を大幅値下げ(リタリオリブロ)
・秋冬の必須アイテム。ロンジン 金無垢 ラウンドモデル(ANTIQUE Janaab')
・美しいエイジングのFLORSHEIM プレーントゥ コードヴァン入荷(SUPER8SHOES)

CHIJIN2.jpg


2016-10-31 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]