SSブログ
a.jpg

Enzo Bonafe(エンツォボナフェ) ♯8コードヴァン・コインローファー 3713 [Amazonコラボ靴2017SS]

main.JPG

今度のコラボ靴は、アメリカ顔のコードヴァンローファー。

これは傑作かもしれん。

やつい先日、Amazonのコラボ企画で

ボナフェに作ってもらった靴が手元に届いたんですけどね、

ワタクシの想像を遥かに超えた仕上がりの良さに驚いてるところでして。

ということでまだAmazonでの発売前ではありますが、フライングで紹介させてもらいます。

(4月13日、発売になりました!!!→コチラ

1.JPG2.JPG3.JPG5.JPG4.JPG6.JPG

何と言っても今回のコラボ靴一番の特徴はラスト。

ボナフェのローファーというとこちらこちら、 

そしてこちらのようにシュッとしたイタリアンテイストが強いラストがほとんど。

もちろんこれはこれでカッコいいのですが、

ふだんワタクシが好むスタイリングとはいまいち合わない。

もっとアメリカ顔のポッテリとしたフォルムのローファーが欲しい。

それに最近ではホーウィン社のコードヴァンを使った靴が入手困難になっているから、

これを機にボナフェに作ってもらっちゃおうと。

完全な私利私欲で(笑)こしらえてもらったのが今回のローファー。

ポッテリとしたボリューム感がありながら、

上品な雰囲気もちゃんと残ってるところが素晴らしい。

アメリカ製のローファーには無い大人っぽい仕上がりになっています。

8.JPG
私利私欲ついでに、街でガシ履きしやすいように、通常のレザーソールからダイナイトソール(Golf)へと仕様変更。

7.JPG
美しいヒールカーブの曲線が、足に吸い付くような極上のフィッティングを実現。

いやあとにかく素晴らしい一足なので、

発売になりましたら是非一度現物を見ていただければと思います。





【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ダークコニャック・コードヴァンのモデルも入荷。EnzoBonafeの最新策(リファーレ)
・【4月限定キャンペーン】バッグ&アクセサリーの査定額が15%UP!!(ADDICT)
・ボリオリやブリオーニなどのビジネスアイテムがポイント10倍に!(リタリオリブロ)
・『ギャルコ』のヴィンテージ・ダイバーズウォッチが入荷!!(ANTIQUE Janaab')
・イタリア靴の最高峰『EnzoBonafe』×ホーウィン社コードヴァン、発売中(Amazon)

2-e1459475342551.jpg


2017-04-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]