SSブログ
a.jpg

ホワイトローズ シンカテールクラシック 6,480円 [買ったモノ]

DSC07294.JPG
“大人のビニール傘”は宮内庁御用達の一本。

安っぽいビニール傘は出来れば使いたくない。

見た目はショボイし、すぐ壊れて捨てることになる。

(実際、街のあちこちで使い捨てられているのをよく見かけます)

世の中でこれほどお金の無駄使いは無いと思っているくらい。

がしかし。

前に倒しても視界を確保できる機能は捨てがたいんですよね。

強い雨が前方から降りつけてきても、傘で視界を遮断されることがないので安心して歩ける。

なので日々「見た目と作りがショボくないビニール傘があればなあ」と思っていたら、

やっぱり考えることは皆同じなんですね(笑)。

こちらのシンカテールクラシックを見つけて衝動買いしました。

DSC07275.JPGDSC07276.JPGDSC07279.JPGDSC07282.JPGDSC07290.JPGkatekura2.jpg

機能の詳細や特徴については上の解説写真を見ていただくとして。

ワタクシが衝動買いしたポイントは、その“姿”。

直径109cmの悠々としたサイズ感で、開いた際のシルエットがとても綺麗。

また美しいエッジテープや遠目にはフェイクとわからないバンブーハンドルと、

ビニール傘としては十分すぎるデザイン。

そしてここまで手が尽くされて税込みアンダー7千円と、本格傘の数分の一のお値段。

気軽に使える“2本目の大人傘”として十分だと思うわけです。


 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・完売していた『LUDWIG REITER』のコードヴァンモデル再入荷!(リファーレ)
・【6月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・【絶品】オールドエルジン ダイバーズウォッチ入荷(ANTIQUE Janaab')


2017-06-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]