SSブログ
a.jpg

リファインアームズ新宿店 ビンテージスチール [気になるサービス]

o0480064013962215230.jpg
履き古した革靴にビンテージスチールを装着する方法。

USEDやヴィンテージの靴を買った時に必ず迷うのがビンテージスチールの装着。

一日でも長くソール周りを長持ちさせるためには装着必須のアイテムなのですが、

購入した時点で爪先が削れてしまっている場合、

ビンテージスチールを装着することができるのか。

せっかくリペアショップに持って行っても、

「これは装着できません」と突き返されたら悲しい。

と同じお悩みをお持ちの小心者の革靴LOVERの皆さん。

いつもお世話になっているリファインアームズ新宿店のこちらのBlog記事は必読です。

これを読む限りそこそこ爪先が削れてしまっていても、

ビンテージスチールが装着可能であることがわかります。

というかリファインアームズさんなら、

例え装着が難しくても「出来ません」と冷たく突き返すことはしないので、

気軽に靴のリペアの相談をしてみてください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【6月限定】対象ブランド&アクセサリー・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・秋冬新作。『F.LLI Giacometti』モンクストラップチャッカブーツ入荷(リファーレ)
・OMEGA ジュネーブ 金無垢 デニソンケース Cal.267入荷(ANTIQUE Janaab')

OMOI2.jpg


2017-06-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]