SSブログ
a.jpg

Blog開設12周年の御挨拶 [つぶやき]

IMG_0159.JPG
ブツ欲日記、13年目に突入しました。

「大量のトラフィックを提供するので、無償でコンテンツ提供してもらえませんか?」。

たまにネットメディア系の企業からこうした提案をいただくのですが、

毎回丁重にお断りしています。

だって今さら大量のトラフィックなんて要らないもん。

開設して丸12年と長い間Blogを続けていると“届いて欲しい人”にはほぼ届いていて、

その中でも、何年にも渡って毎日のようにワタクシの駄文を読んでくれる

数万人の読者によってこのBlogは支えられています。

ワタクシが注力すべきは、こうした読者の皆さんに如何に楽しんでもらうか。

それだけ。

今以上に読者数を増やしたいとは、これっぽっちも思わない。

そんなことしてもノイズが増えるだけで、いいことなんて一つもない。

大量のトラフィックを欲しがったり、

そのために煽ったり炎上させたりする段階はとうの昔に過ぎ去ったので、

関係者の皆様におかれましては、

ワタクシに冒頭のような提案をしていただいても無駄だということをご理解いただきたく。

ということで13年目に突入したブツ欲日記を今後ともよろしくお願いします。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・【8月キャンペーン】対象ブランド&シューズ・バッグの査定額を15%UP!!(ADDICT)
・レア!Enzo bonafe チャッカブーツ CORDOVAN BOURBON少量入荷(リファーレ)

・ヨットマンのためのオールドインター『IWC ヨットクラブ』発売中(ANTIQUE Janaab')
・【実績紹介】雨の日でもガンガン履ける漆塗エイ型押しコードヴァンブーツ(大石泰子)

・ちょっとワケありのクラシコイタリアのアウトレット商品をお値打ち価格で(リタリオリブロ)

2017AL2BANNER.jpg


2017-08-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]