SSブログ
a.jpg

GU ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー(長袖) 1,605円 [買ったモノ]

DSC04294.JPG
存在感のあるパンツにはボリュームのあるトップスを。

ノンネイティブのレザーパンツ(購入記事はこちら)を買ってからずっと悩んでるんですよ。

トップスをどうするか問題。

いま手持ちにあるものだと、どうしてもパンツの存在感に負けてしまう。

それなりにボリューム感が欲しいのですが、

かといってニット類は汗かきの自分には厳しい。

ということで最近お気に入りのGUでビッグシルエットのスウェットを購入しました。

DSC04297.JPGDSC04299.JPG
肉厚でコシのあるヘビーウェイトスウェット生地を使用したプルオーバー。

ドロップショルダーのビッグシルエットに、

高さのあるモックネックやVガゼットなどのボリューム感が

パンツの存在感に負けていません。

DSC04307.JPGDSC04309.JPG

ちなみに裏起毛で柔らかく着心地抜群なので、

着込んでクタクタになってきたら部屋着として大活躍するのは間違いなしです。

※GUの各種製品はインターネットでも購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】

2-e1459475342551.jpg


2017-11-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]