SSブログ
a.jpg

オールデン 型押しコードヴァンローファー 3万4,800円 [買ったモノ]

DSC05219.JPG
舌の根も乾かぬうちにオールデン。

つい先日こちらの記事で「大量に手放した」と告白したばかりなのに。

「手当たり次第に買わなくなった」と書いたばかりなのに、

ヤフオクでオールデンを衝動買いしてしまいました。

DSC05225.JPGDSC05220.JPGDSC05227.JPGDSC05230.JPGDSC05229.JPG
型押しコードヴァンを使ったローファーなのですが、

だいぶ履き込まれていて革は柔らかく、シボはほとんど消えかかっており。

さらに型番もネームも消えていて判別つかない状態。

極めつけは、表示上はジャストサイズなはすなのに、

実際に履いてみたら半インチほど大きいという(笑)。

ここのところオールデンをないがしろにしてきた罰なのでしょうか。

ま冬になったらブ厚いコットンソックスに合わせて履こうかなと。

そう思っています。

※楽天でUSEDオールデンを探してみる。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・レア!レカラカーコードヴァン×型押し「Enzo Bonafe long wing tip」(リファーレ)
・4万円台で手に入る大容量でスタイリッシュな「コードヴァン ラウンド長財布」(万双)
【9月買取キャンペーン】ハイブランドやバッグ&シューズは査定額15%UP(ADDICT)
【買取り】クラシコ系やトラッド系アイテムを全力でお買取りいたします(リタリオリブロ)
・ベルルッティのリダン製品などBRIFT STANDに出品中!(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2018-09-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]