SSブログ
a.jpg

リタリオリブロ ウィンタークリアランスSALE [おトク情報]

rrajclearances1901.jpg
クラシコ系アイテム最後の冬の大型セールが開催。

今シーズンだけじゃなく来シーズンのことも考えて、

このタイミングで冬モノの大物をおトクに買っておく。

ワタクシがいつも使う手です(笑)。

「もう今シーズンは秋冬のアウターを買ったし」と満足にしている人を横目に、

誰よりも安くコートやスーツやジャケットを買い、

残りの冬を楽しむと同時に来シーズンの秋冬の準備もしておく。

この時期の“売り尽くしセール”は、まさにそのためにあると言っても過言じゃありません。

ということでいつもお世話になっているリタリオリブロさんからセールのお知らせ。

タリアトーレ、ヤコブコーエン、GTA、ボリオリ、アルテア、フィナモレといった

超有名どころのブランドアイテムだけでなく、

上質なニットに極上のセッテピエゲやディエチピエゲなど最高峰のネクタイ、

ストールやグローブなどのファッション雑貨などなど、

セール限定アイテムが大量に登場しています。

一点モノも多数あるので、チェックはお早目に。

※「リタリオリブロ ウィンタークリアランスSALE」会場はこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月買取キャンペーン】マルジェラ等のインポートブランドの査定額15%UP(ADDICT)
・出張も冠婚葬祭も雨の日もこれ一足でOKなプレーントゥが3万円で買える(リファーレ)
・コードヴァン 長財布 小銭入付(ネイビー ボールド)の予約受付を開始しました(万双)
・「Pen Magazine」で紹介されたパティーヌ製品がAmazonで(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2019-01-12 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]