SSブログ
a.jpg

SANTARI(サンタリ)展示受注会 [リポート]

DSC09515.JPG
ふらっと見るだけでもOKな「SANTARI(サンタリ)」の展示受注会。

先日こちらの記事でお知らせした、

SANTARI(サンタリ)」の展示受注会に遊びに行って来たので早速ご報告。

DSC09594.JPGDSC09595.JPG
会場は大崎駅から歩いて数分の住宅街にあるギャラリー
(わかりにくいかもしれないので門の表札に注意して見つけてください)

DSC09564.JPGDSC09583.JPGDSC09584.JPGDSC09518.JPGDSC09586.JPGDSC09589.JPGDSC09590.JPGDSC09522.JPGDSC09521.JPG
京都の町屋を思わせる素敵な空間にサンプルが整然と展示されています
(※土足厳禁なので、脱ぎ履きが楽チンな靴で行くことをおススメします)

DSC09527.JPG
初日のオープンと同時に伺ったら既にお二人のお客さんがオーダー中でした

舘さん曰く「オーダーするしない関係なく、

フラッと立ち寄っていただけるだけでも嬉しいので、よろしくお願いします」とのこと。

どんな靴か興味があるという方は、

是非ギャラリーに絵を見に行くような感覚で遊びに行ってみてください。

(会場内には、古本屋でも見かけなくなった旧「LAST」vol.1~13があり、こちらも必見!)

なお足を運んだ際は、舘さんへの「ブツ欲日記を見て来ました」の一声をお忘れなく(笑)。


DSC09550.JPG
SANTARI(サンタリ)展示受注会
【会場】Gallery Wolke ギャラリーボルケ 
【URL】http://gallery-wolke.jp
【住所】東京都品川区大崎2丁目5-22
【日時】2019年1月11日~13日  
    ・11日:13時~19時 実演会あり
    ・12日:10時~19時 実演会あり
    ・13日:10時~17時

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【1月買取キャンペーン】マルジェラ等のインポートブランドの査定額15%UP(ADDICT)
・出張も冠婚葬祭も雨の日もこれ一足でOKなプレーントゥが3万円で買える(リファーレ)
・コードヴァン 長財布 小銭入付(ネイビー ボールド)の予約受付を開始しました(万双)
・「Pen Magazine」で紹介されたパティーヌ製品がAmazonで(BRUSQUE HOUSE)

2-e1459475342551.jpg


2019-01-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]