SSブログ
a.jpg

JINS × Michele De Lucchi “Michele”1万8,360円 [買ったモノ]

DSC01956.JPG
春夏はメガネで遊ぶ。

白Tにジーンズとスニーカーなど、シンプルな着こなしになるほど心許無くなる。

毛量が減り肌艶が失われ体型が崩れてきた、

ワタクシのような初老のオッさんには厳しい季節。

洋服などでごまかしが効かないですからね。

ということでこの時期はメガネで遊ぼうと新調しました(遠近両用です)。

DSC01967.JPGDSC01969.JPGDSC01962.JPGDSC01965.JPG

イギリスのプロダクトデザイナー「ジャスパー・モリソン」、

ドイツのプロダクトデザイナー「コンスタンティン・グルチッチ」に続く、

「JINS DESIGN PROJECT」第3弾となるコラボパートナー、

イタリア・フェラーラ生まれの建築家「ミケーレ・デ・ルッキ」との一品。

“ポストモダニズム”を代表するデザイン集団「メンフィス」のメンバーとして活躍、

イタリア国内外で多くの建築や家具デザイン、

美術館のプランニングなどを手掛けてきただけでなく、

2018年にはイタリアの建築・デザイン誌「DOMUS(ドムス)」の編集長に就くなど、

活躍の幅をさらに広げているデザイナー自身の名を冠した「Michele」。

独特カラーリングに模様、やや変形のラウンドタイプのフレームはユニークかつ知的で、

若僧ではなく初老のオッサンにこそ相応しい。

ということで今年の春夏はコレで行こうと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]