SSブログ
a.jpg

WILDSWANS(ワイルドスワンズ) BEL AIR M 2万9,300円 [買ったモノ]

DSC01947.JPG
取材用のバッグとして大型トートを買いました。

カメラはメインとサブそれぞれ1台ずつ。

これにノートにペンや資料、長財布、薬などが入ったポーチやポケットティッシュなど。

私物査定の時はさらに靴などが加わる。

と、取材の時は結構な大荷物になるんですよね。

なので普通サイズのトートやリュックに収まりきらず、分別して持ち歩くことも。

しかしそれも面倒くさいなあ、ということで、

ヤフオクにてusedの大型トートをゲットしました。

DSC01929.JPGDSC01932.JPGDSC01933.JPGDSC01935.JPGDSC01936.JPGDSC01940.JPGDSC01941.JPG

『WILDSWANS(ワイルドスワンズ)』のBEL AIR M(ベルエアM)。

幅44cm×高さ27.5cm×マチ20cmと十分な容量で、

エルメスのガーデンパーティのネゴンダに似たデザイン。

目を惹く真っ赤なボディの革は、ドイツ・ペリンガー社のシュランケンカーフ。

エルメスが使用していることで、よく知られてますよね。

丈夫で耐久性に優れているので傷や摩擦に強く、柔らかくもコシがあるので、

肩掛けにした時にクッタリと身体に馴染むのが特徴。

またマチ部分の両サイドには、ワンポイントとしてガルーシャがあしらわれています。

あと底部分に取り外し可能な中敷きが入っているのでしっかり自立し、

また裏底には鋲が付いているので、外出先でも地べたに直置き可。

シンプルな構造ゆえに使いやすく、usedで購入したので、気兼ねなく使えそうです。

※楽天で「WILDSWANS(ワイルドスワンズ)」のアイテムを探してみる。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-03-28 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]