SSブログ
a.jpg

ATTIMONELLI'S(アティモネリーズ)AA044ローカットスニーカー 19,108円 [買ったモノ]

DSC02187.JPG
梅雨時を楽しく過ごすためのスニーカー。

これまでラバー加工した革を使ったリュック(購入記事はこちら)や、

リネンコットンのコート(購入記事はこちら)など、

「梅雨を楽しく過ごすためのアイテム」をいくつか買ってきましたが。

今度はスニーカーを買ってみました。

イタリアのシューズブランド「ATTIMONELLI'S(アティモネリーズ)」の一足。

DSC02193.JPGDSC02194.JPGDSC02196.JPGDSC02198.JPGDSC02192.JPGDSC02200.JPGDSC02206.JPGDSC02202.JPG

や防水性や撥水性が特別高いわけじゃないですよ。

アッパーにはレザーが使われてるし。

ただ、このデザインがいいなと。

憂鬱な雨の日でも楽しくなりそうじゃないですか。

濡れてたり洗濯機でガンガン洗えるジョガーパンツ(リポート記事はこちら)に合わせて、

雨靴代わりにしようかと思っています。

今回は定価7万円ちょっとのところ、

Amazonでクーポンなどを使いアンダー2万円で買うことが出来ました。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-05 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]