SSブログ
a.jpg

three dots(スリードッツ) コットン ジップアップ ニットパーカー 7,560円 [買ったモノ]

DSC02220.JPG
今年の夏休みを快適に過ごすために買ったアウターをお見せしよう。

やっと春らしい気候になったばかりでGWにも入っていませんが、頭の中は夏。

夏休みはどこでどうやって遊ぼうか、そればかり考える毎日。

昨年はハワイ島でひたすらノンビリと過ごせたので、

今年は近場の沖縄かグアムあたりがいいかなあ、なんて妄想を膨らませているわけですが、

重要なのは「何を着て過ごすか」という点。

それにより快適なヴァカンスになるかが決まる、と言っても過言じゃない。

ということで、その筆頭候補になりそうな一枚をリタリオリブロさんで購入しました。

DSC02225.JPGDSC02224.JPGDSC02227.JPGDSC02228.JPGDSC02229.JPG

写真ではオレンジっぽく見えますが、実際はビビッドなイエローのパーカー。

ややざらりとしたタッチと適度な透け感が清涼感たっぷりの、

夏のビーチやプールサイドで映える一枚ですね。

コットン83%にナイロンが17%入っているので、皺になりにくいし濡れても乾きやすい。

まさに“夏のアウター”ですな。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]