SSブログ
a.jpg

Mの「革靴愛」考 [つぶやき]

IMG_2053.JPG
なぜワタクシは革靴に対する愛が足りないのか。

自分は大して革靴を愛していないんだなと。

いわゆる革靴クラスタの方々の話を伺ってると、常にそう痛感させられるんですよね。

恐らく革靴に対するスタンスに起因していると思うんですよ。

確かに革靴は好きです。

でもワタクシが本当に好きなのは「ファッション」であって、

革靴はその中のアイテムの一つ。

スニーカーを始めジャケットやパンツ、時計や革小物などと横並びの、

着こなしを楽しむためのパーツの一つでしかないわけです。

「革靴を極めたい」と考える方とは、靴愛量に絶対的な差があるんですよね。

だから磨きに力が入らないし、買うために何十分も並べない。

また製法や革の種類など、仕様の細かな違いなどにも興味が持てないわけです。

というわけでこのBlogは今後とも、

革靴クラスタの皆さんのそれとは違う、

浅いけど枝葉末節にはこだわらない一般消費者目線の革靴情報を掲載していきますので、

何卒よろしくご了承ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]