SSブログ
a.jpg

Porter Classic ヘルメットバッグ パッチワークカスタム 藤巻百貨店別注モデル [気になるモノ]

IMG_4470.JPG
春夏の“必殺ワンポイント”バッグ。

これから気温が上がるにつれ着こなしがサラッとシンプルになってきますよね。

Tシャツやポロシャツにジーンズやチノパン、足元はスニーカー。

色合いも薄く明るい色が中心になり全体の印象がボンヤリしがち。

こういう時は小物でポイントを作るといい。

ソックスや時計のベルト、メガネのフレームをカラフルにしてみたり、

ボリューム感のあるスニーカーにしてみたり。

小物であれば悪目立ちせずにインパクトを残せます。

ということでおススメしたい“必殺ワンポイント”がこちらのバッグ。

159_0005_main.jpg159_0005_sub4.jpg

以前もご紹介した『Porter Classic』のヘルメットバッグです。

フライトジャケットなどでよく使われている

ナイロン糸で織られた「スーパー・ナイロン」を使用。

ナイロンなのにデニムのような独特な色ムラが特徴的な逸品。

こちらはポーター・クラシックのお針子さんの手作業による、

プリントとワッペンによる藤巻百貨店別注ヴァージョン。

カスタム感が堪らんですな。

※Porter Classic ヘルメットバッグ パッチワークカスタム 藤巻百貨店別注モデルはオンライショップで購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]