SSブログ
a.jpg

WILDSWANS(ワイルドスワンズ) BEL AIR M  [Mの私物査定]

DSC02319.JPG
国内屈指の人気革ブランドのUSED市場での評価や如何に。

以前からかなりの人気と聞いております。

ただ単に製品が売れるというだけでなく、

茨城にあるアトリエの見学ツアーを募集すれば、アッという間に定員になるという話も。

実際に製品を手にしてみると、それほど熱狂的なファンがいることにも頷けます。

機能性が高い上にどことなく華もあって、持っているだけで気分がアガる。

こういう気持ちにさせてくれる日本のブランドって少ないですからね。

ならUSED市場での評価はどうなのか。

そのあたりを確認すべく私物のトートを持ってADDICTさんにお邪魔してきました。

それではよろしくお願いいたします。

DSC02298.JPG

「了解いたしました。

WILDSWANSは弊社で買取強化をしているブランドの一つで、

こちら拝見したところ状態は良好なので査定額は1万2,000円、

さらに買取強化キャンペーン(詳細こちら対象となりますので、

最終ご提示額は15%UPの1万3,800円となります」

DSC02306.JPG

評価のポイントを教えていただけますか?

「まずブランドに対する評価ですが、

根強いファンが多く出品すれば確実に売れるブランドですね。

次にアイテムに対する評価ですが、

こちらは普段使いするにはやや容量が少し大きめということもあり、

トートバッグであればもう少しコンパクトな方が需要が高いですね。

またカラーについてですが、

こちらのような原色系はお洒落ではありますが買われる方を選ぶところがあるので、

ブラックやブラウン、またはネイビーといったTPOを問わないカラーであれば、

もう少しお高い査定額をご提示できたかと思います」

DSC02310.JPG

バッグ以外ではどんなアイテムが人気でしょうか?

「財布やコインケース、カードケースといった革小物ですね。

こちらも同じようにダークトーンのカラーが人気です。

プロパー価格がそれほど高くないこともあり査定額もそれほどはお出しできませんが、

なるべく頑張って金額をご提示させていただきます」

DSC02313.JPG

査定の依頼をする際に留意すべき点は?

「こちらのブランドに限った話ではありませんが、

革製品は状態によって査定額が大きく変動しますので、

可能な限りご自身でメンテナンスしていただければと思います。

表側を拭くだけでなく財布であれば小銭入れ部分が汚れやすいので、

そちらもできる限り綺麗にしていただければと存じます。

なおその他の買取強化対象ブランドについてはこちらをご覧ください」

DSC02311.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&シューズの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。
ad_line_bn.jpg
『LINE査定』、大好評につき利用者急増しています!
友だち登録するだけで簡単に査定依頼。まずはスマートフォンでこちらのページにアクセス!

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-04-11 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]