SSブログ
a.jpg

Mの「革靴」考 [つぶやき]

IMG_0179.jpg
2019AWのモードファッション界は革靴へシフト!?

革靴関係者に朗報ですよ!

ファッションメディア「FASHIONSNAP.COM」のこちらの記事によると、

東コレ参加ブランド2019年秋冬シーズンのルックの足元が、

これまで主役であったスニーカーから

「レースアップブーツやオックスフォードシューズを中心に革靴が充実」、

「足元だけを見るとストリートからフォーマルスタイルへの転換が読み取れる」とのこと。

ブツ欲日記のような零細Blogや世の革靴愛好家たちが、

どんなに「革靴いいぞー」と叫んでも全く耳を貸さなかった若者たちも、

これでドレッシーな革靴に目を向けてくれることでしょう。

ファッション好きな若者たちに一番影響力を持つのは、

やっぱりクリエーターでありメジャーなメディアですからね。

それに比べたら、SNSやBlogなどで発信している我々のような個人なんて屁みたいなもん。

あくまでクリエーターやメジャーメディアのフォロワーでしかありませんから。

いずれにしても、これで革靴業界が少しでも盛り上がればいいですね。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【4月キャンペーン】ワイルドスワンズやココマイスター査定額15%UP!(ADDICT)
・あの名作をカーフで「HEINRICH DINKELACKER Buda 」入荷。(リファーレ)
・究極のエイジングが楽しめるオリジナルレザー使用「track_キーケース01」(Alt81)
・メゾンブランドを凌駕するクオリティ「双鞣和地 ボストンバッグ」が入荷(万双)


2019-04-26 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]