SSブログ
a.jpg

万双 ブライドル ビジネストート [令和に伝えたい10のアイテム]

DSC05853.JPG
多くの人に伝えたくなる“真っ当”なブランド。

万双』の製品を「安い」と評する人は沢山いますが、厳密には少し違う。

や確かに他社製品と比べたらお買い得な価格であることは間違いないし、

特にインポートブランドなんかは倍近い価格であることを考えれば、

思わずそう言ってしまう気持ちもよくわかる。

でも万双さんに言わせれば、

「普通の人はダレスバッグに10万円以上なんて出さないでしょ」。

そう、万双というブランドが他社と圧倒的に違うのがココ。

非常に「真っ当」なんですよ。

一般消費者の感覚を凄く大事にしてる。

DSC05841.JPG
ワタクシが愛用している「ブライドル ビジネストート」(購入記事はこちら

上野の店舗に遊びに行くと「これいくらなら買います?」と

新商品の価格設定について相談されることがあるのですが、

驚くのは、ワタクシが正直に答えた金額と

かなり近い線の価格設定をいつも考えているところ。

ヤフオク基準のワタクシの金銭感覚に近いって、どんだけシビアなのよと(笑。

ということで令和になっても、

自信を持って多くの人に是非伝えていきたいブランドです。

※GW10連休の間に「令和に伝えたい10のアイテム」をご紹介しています。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大容量でもスタイリッシュ「コードヴァン ラウンド長財布」ネイビーが入荷!(万双)
【買取キャンペーン】NIKE AIR MAX 95の復刻版なども査定額15%UP!(ADDICT)
・「永久交換保証」のGLEN CLYDEにカジュアルな中厚ソックスが登場!(リファーレ)


2019-05-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]