SSブログ
a.jpg

Alden(オールデン) タンカーブーツ [令和に伝えたい10のアイテム]

DSC08990.JPG
日本では実力以上に祭り上げられてしまったブランド。

実は最初、オールデンを入れるつもりは無かったんですよ。

もちろん今でも好きなブランドですよ。

でもこれから何十年も履きたい靴かと問われると、正直返答に窮する。

もっとクオリティが高い靴は他にもありますしね。

それにここ数年の人気先行が過ぎる風潮に、ぶっちゃけ嫌気もさしてる。

だからギリギリまで見送るつもりでいました。

DSC08998.JPG

でもね。

25年前に初めて買った本格靴であり、革靴好きのきっかけを作ってくれたという意味で、

オールデンを手にしなければこのBlogを立ち上げることも無かったなと。

そう振り返ると、やっぱり外すわけにはいかないと最後の最後に入れさせていただきました。

ただし、ここ数年の(特にレアカラーコードヴァン)人気がバブルであることは、

改めて念押しさせていただきますよ。

(写真はカスタム後のタンカーブーツになります)

※GW10連休の間に「令和に伝えたい10のアイテム」をご紹介しています。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・令和の第一歩は“目を奪う”名刺入れで。「mark_名刺入れ02」絶賛発売中(Alt81)
・最高級のブライドルレザーとヌメ革使用「ブライドル 二つ折り財布(小銭入付)」(万双)
【買取キャンペーン】NIKE AIR MAX 95の復刻版なども査定額15%UP!(ADDICT)
・定番中の定番『REPRODUCTION OF FOUND』フレンチトレーナー入荷(リファーレ)
・USEDオールデンをおトクに買いたいならこちら(リタリオリブロ)

KJAD10.png


2019-05-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]