SSブログ
a.jpg

Atlantic STARS(アトランティックスターズ)ANTARES 2万3,519円 [買ったモノ]

DSC02874.JPG
令和一発目の買物は、夏の到来を告げるスニーカー。

令和元日の朝のテレビ情報番組で見た、

女性キャスターが着用していたニットのブルーがなんとも眩しく。

「こんな色のスニーカーが欲しい!」と発作的に思いつき、

ネットで探して10分後に購入していました。

(これぞネットショッピングの醍醐味ですな)

ワタクシが最も愛用しているブランド、

「Atlantic STARS(アトランティックスターズ)」の一足です。

DSC02880.JPGDSC02881.JPGDSC02882.JPGDSC02890.JPGDSC02883.JPGDSC02888.JPG

ご覧の通りオリオンブルーとロイヤルブルー、

ホワイトをベースにエメラルドグリーンが挿し色として入っており、

カラフルで爽やかながら何処かしらノーブルな雰囲気もある一足。

クーポンなどを使い、 おトクに購入することが出来ました。

これを履いて、今年こそは蒸し暑い夏を爽やかに過ごせたらいいなあ。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・令和の第一歩は“目を奪う”名刺入れで。「mark_名刺入れ02」絶賛発売中(Alt81)
・最高級のブライドルレザーとヌメ革使用「ブライドル 二つ折り財布(小銭入付)」(万双)
【買取キャンペーン】NIKE AIR MAX 95の復刻版なども査定額15%UP!(ADDICT)
・定番中の定番『REPRODUCTION OF FOUND』フレンチトレーナー入荷(リファーレ)
・USEDオールデンをおトクに買いたいならこちら(リタリオリブロ)

KJAD8.png


2019-05-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]