SSブログ
a.jpg

Shoesaholic 「ご試着サービス」 [気になるサービス]

試着画像.PNG
オンラインショップ掲載前の商品も試着&購入できます!

まあその気持ちはわからんでもありません。

Shoesaholicさんではこれまで、

基本的にオンラインショップでのみ販売をしてきましたが、

写真などの情報が豊富なのでワタクシは不便を感じたことはありませんでした。

しかし世の中には、

「実物を見て、試着してから購入をするか決めたい」というお客さんの方が多いらしく。

まあ決して安い買い物ではありませんからね。そう言いたい気持ちもよくわかる。

ということでShoesaholicではこのほど、「ご試着サービス」を開始しました。

試着希望の方はShoesaholicさんの事務所で現物を見て試着できるのですが、

入荷したてのオンラインショップ掲載前商品も確認出来る、というのがミソ。

また月曜日以外の平日と土日祝日も予約出来て(対応出来ない日時もあるので要確認)、

さらに22時ぐらいまで対応してくれるということなので、

都合をつけやすい点も嬉しいですね。

ただし利用する場合は、以下の点にご注意を。

○出張買取などで不在の時もあるため、必ず事前に予約を。予約無しの場合、対応出来ないこともあります。
○取り置きを行なっていないため、向かっている途中や試着中にも完売になってしまう場合があります。
○接客対応は一人ずつ、一人につき1時間ほどの対応になります。

※「ご試着サービス」の利用方法等についてはこちらをご覧ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【新発売】最上級のシルキーカーフを贅沢に使った「page_ペンケース01」(Alt81)
・「コードヴァン 二つ折り財布(小銭入付)」ネイビーとボルドーが入荷中(万双)
【買取キャンペーン】NIKE AIR MAX 95の復刻版なども査定額15%UP!(ADDICT)
・レアカラーコードヴァン!Enzo Bonafeのビットローファーが入荷!(リファーレ)

MB1.png


2019-05-13 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]