SSブログ
a.jpg

BARK(バーク) イタリア製 リネンニットジャケット 1万6,200円 [買ったモノ]

DSC03205.JPG
Tシャツの上に羽織るだけでサマになるジャケットを1万円台で。

やっぱりこのトシになるとTシャツ一枚で街に出るのは勇気がいる。

若い頃に比べたら肌の張りは無くなっているし、筋肉が落ちて体型も崩れてきている。

Tシャツ一枚だと、こうした老化や劣化を隠しようがないですからね。

なのでジャケットの一枚でも上に羽織りたいわけですが、テーラードだと堅苦しい。

もっとリラックスして着用できて、なおかつだらしなく見えないジャケットが欲しいな、

と探していて見つけたのがこちら。

DSC03198.JPGDSC03194.JPGDSC03190.JPGDSC03187.JPG

テーラードジャケットとカーディガンの中間のようなデザインで、

カジュアルに羽織れる一方で、

ポリエステル混紡なのでパリっと張りがあるのでキチンと見える。

生地はリネンがメインなのでもちろん通気性に優れていて、

これからの時期も大活躍間違いなし。

新品ですが定価約6万円のところ1万円台で買えるところもミソです。

※同モデルのネイビーはこちら↓

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
(6/1より価格改定)「コードヴァン 長財布(小銭入付)」が入荷中。(万双)
【買取キャンペーン】ジョンロブなど本格靴ブランドスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)

SALEIVENT-M2.png


2019-05-18 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]