SSブログ
a.jpg

SUNNY SPORTS(サニースポーツ) トラックパンツ [気になるモノ]

IMG_4676.JPG
銀座の街も堂々と闊歩できるスラックスのようなトラックパンツ。

先日、同年代の読者の方に言われたんですよ。

「楽そうだけどスキニーはどうも…」。

こちらの記事で、

ワタクシが最近よく穿いているジャージパンツをご覧になってそうおっしゃるわけですよ。

ま確かに五十代半ばのオッさんでスキニー穿いてる方が珍しいか(笑。

ならこちらはどうです?とワタクシが後日ご紹介したのがこちら。

サイドラインが特徴のトラックパンツを

細身のスッキリとしたテーパードシルエットに仕立て、

さらにセンタークリースも入れているので遠目にはスラックスそのもの。

もちろん伸縮性抜群のストレスフリーで、

国産の『スムースジャージー生地』を使用していてサラッとした質感で速乾性に優れ、

シワになりにくいなど、ジャージパンツとしてのメリットはそのまま。

これなら楽ちんな穿き心地をキープしながら、銀座の街も堂々と闊歩できますな。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【新発売】最上級のシルキーカーフを贅沢に使った「page_ペンケース01」(Alt81)
・「コードヴァン 二つ折り財布(小銭入付)」ネイビーとボルドーが入荷中(万双)
【買取キャンペーン】ジョンロブやチャーチのスニーカー等も査定額15%UP!(ADDICT)
・レアカラーコードヴァン!Enzo Bonafeのビットローファーが入荷!(リファーレ)

SALEIVENT-M2.png


2019-05-17 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]