SSブログ
a.jpg

福助 SHAPERS for MEN シェーパーズ リブ ビジネスソックス [PR(楽天)]

DSC03308.JPG
“ズレない・疲れない”高機能なロングホーズ。

これほど機能性とファッション性を兼ね備えたビジネスソックスを見たことがありません。

スーツスタイルの足元に欠かせないロングホーズ。

足を組んでもスネ毛や肌が見えないので、紳士の嗜みとして必須アイテムですよね。

しかしどうせ穿くなら機能性に優れたものがいいなと思ってたら、

楽天の中の人からこちらを勧めてもらいました。

DSC03305.JPGDSC03315.JPGDSC03316.JPGDSC03319.JPGDSC03317.JPG

「SHAPERS for MEN」は、

日本の老舗靴下メーカー『福助』が展開するハイソックスブランド。

脚のフォルムにパーフェクトにフィットする段階着圧設計を採用しているのが特徴で、

第2の心臓と言われる「ふくらはぎ」部は、適度なフィット感を与え本来の機能をサポート。

DSC03321.JPG

また「くるぶし」部の締め付け感を高めることで、長時間の立ち仕事をサポートするなど、

立ち時間や移動距離の長いビジネスマンにとって心強い味方になってくれます。

着用時もほとんどずり落ちてくることがないので、

いちいちたくし上げる必要がないのも嬉しい。

リピーターが圧倒的に多い、というのも頷けますな。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
(6/1より価格改定)「コードヴァン 長財布(小銭入付)」が入荷中。(万双)
【買取キャンペーン】ジョンロブなど本格靴ブランドスニーカーも査定額15%UP(ADDICT)

SALEIVENT-M1.png


2019-05-21 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]