SSブログ
a.jpg

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) チューリッヒ ソフトフットベット(幅狭) 1万2,852円 [買ったモノ]

DSC03503.JPG
夏の足元の戦力を継続買い。

この仕事のいいところは「何を着てもいい」点。

真夏なら家で仕事をする際は真っ裸でもいいし、

取材などでお店や会社を訪れる時も、

よほど非常識じゃない限りラフな格好でも誰から咎められることはない。

ということで今年の夏の足元は、サンダルをメインしようと思っています。

ていうか先日買ったこちらのサンダルを既にヘヴィユースしていますし、

ビスポークサンダルもお願い中(リポート記事はこちら)。

で、さらに一足ラインナップに加えようと、先日Amazonでビルケンを購入しちゃいました。

1966年に誕生した、同ブランドの第2号のサンダルモデルとなる「ZURICH / チューリッヒ 」。

DSC03494.JPGDSC03495.JPGDSC03506.JPGDSC03502.JPG

特徴は、何と言っても「高いホールド力」と「安定した歩行性」。

丈夫なステアレザーが甲の広範囲をホールド、

さらに深めのヒールカップが踵を支えて足の向きを真っ直ぐにし、

安定感のある履き心地を実現しています。

DSC03498.JPG

またしっかりと厚みと弾力性のあるEVA素材ソールで、

長時間履いても足が疲れないのが助かります。

DSC03497.JPG

なおこちらはホールド感を更に高める「幅狭」モデルで、

フットベッドが通常よりも柔らかいソフトフットベッド仕様に変更されているのもポイント。

今回は15%OFFクーポンを使っておトクに購入できました。

※Amazon直売のビルケンシュトック「チューリッヒ 」をチェックする。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「育てる財布」の決定版。使い込むほど美しくなる「ブライドル ラウンド長財布」(万双)

SALEIVENT-M2.png


2019-05-26 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]