SSブログ
a.jpg

MISSONI(ミッソーニ) グラデーションマルチストライプTシャツ 4,320円 [買ったモノ]

DSC03736.JPG
酷な夏を乗り切るために派手なストライプTシャツ!

まだ5月なのに30度を超える夏日襲来で嫌になっちゃった。

ただでさえ引きこもりがちなのに余計に外出しなくなって「このままじゃいかん」と。

暑くても外に出たくなるような気分爆アゲのTシャツが欲しいと探して、

いつものリタリオリブロさんでピッタリの一枚を見つけて即買い。

イタリアを代表するラグジュアリーブランド、

MISSONI(ミッソーニ)のクールネックTシャツです。

DSC03741.JPGDSC03731.JPGDSC03734.JPGDSC03729.JPG

ご覧の通りミッソーニ感満載のグラデーションマルチストライプ柄の、

芸術的な雰囲気の大人のTシャツに仕上げっています。

素材は通気性がありサラッと柔らかな肌触りによって、

快適な着心地を与えてくれる極上のコットン。

同ブランドのTシャツは定価だと4万円近くするので、

状態の良いUSEDをおトクに買えて満足です。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「育てる財布」の決定版。使い込むほど美しくなる「ブライドル ラウンド長財布」(万双)

SALEIVENT-M2.png


2019-05-30 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]