SSブログ
a.jpg

万双 コードヴァン ボックス型小銭入れ 1万584円 [買ったモノ]

DSC03802.JPG
マルチケースとしてコードヴァンの小銭入れを購入。

撮影で使うメモリーカードや学校の講義用データを保存したUSBなど、

小型の電子デメディアなどを持ち運ぶ用のケースをずっと探してたんですよ。

でもなかなか「コレ!」というものが無くて半ば諦めていたのですが。

やあ灯台下暗しとはこのこと。

毎日のようにチェックしている万双さんのオンラインショップで見つけました。

こちらの「コードヴァン ボックス型小銭入れ」。

DSC03791.JPGDSC03822.JPGDSC03801.JPG

文字通り小銭入れとして作られたわけですが、

W8.0/H7.0/D2.0(cm)という程よいサイズに、

デバイスを出し入れしやすいボックス型というのがポイント。

DSC03808.JPGDSC03815.JPG
電子メディアだけでなくiPhoneのケーブルも収納できます

もちろん万双製品らしく部材やステッチ、コバの処理など最高級のクオリティに、

税込みで1万円ちょっとというフェアプライスは健在。

(※6/3よりコードヴァン製品は価格改定されますのでご注意ください。詳細はこちら

DSC03816.JPG

メディアケースとして使わなくなっても、絶対に何かに使うことは間違いなし(笑。

という意味でも「勝手損なし」の逸品であります。

※万双製品はオンラインショップでも購入可能です。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・日本独自の伝統色。黒でもない紺でもない“藍鉄色”の「track_長財布01」販売中(Alt81)


2019-06-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]