SSブログ
a.jpg

BUYSELL HUNT(バイセルハント) [気になるサービス]

DSC03832.JPG
借りたい時計を仕入れて貸し出すレンタルサービス。

もはや高級時計は“持つ”から“借りる”に移行しつつあるようですが。

時代はさらに一歩前に進んでいるようです。

今回ご紹介する「BUYSELL HUNT(バイセルハント)」は、

月額定額で高級ブランド腕時計をレンタルできる、

いま流行りのサブスクリプションサービスですが、そのサービス内容がとてもユニーク。

お客さんが借りたい時計を仕入れて貸し出す“オーダー型レンタル”サービスなのです。

通常のレンタルサービスだと、

人気の時計はライバルが多くなかなか借りることが出来ませんが、

これならそんな事態は発生しません。

オーダーから仕入れまでのリードタイムはだいたい1週間~2ヶ月ほど。

(在庫の中からすぐに借りられる時計もあります)

同社が主力事業としてきた個人からの買取のほか、

古物市場などあらゆる仕入チャネルから探索して調達。

月額利用料金は商品アイテムによりますが、

調達期間中は費用が発生しないので安心して待てます。

ということで令和時代のこの高級時計レンタルサービス、

気になる方は一度サービス内容を吟味してみてください。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・日本独自の伝統色。黒でもない紺でもない“藍鉄色”の「track_長財布01」販売中(Alt81)


2019-06-04 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]